Tシャツのデザインに込めた想い♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです٩(ˊᗜˋ*)و
ずきゅん!

{40824F1E-D7C5-49C7-AFC0-CA161845EA71}




5/15に発売するTシャツとタオルのデザインがお披露目されましたが
いかがですかー?(´∀`*)
しいちゃんが製作のお手伝いをさせていただきました。



Tシャツは普段も着られるようなデザインにしたくて、イラストだと薄茶色っぽいけど実際はかすれた白って感じだよ。



{9FD54BC9-73A8-483B-958E-89561EE930A5}


{C1A37610-674D-40CF-B00F-8255ACC94168}




前は古地図風のプリント。
世界地図と見せかけて、よく見るとクリアーズがある地域の都道府県を並べて作ってあるよ(๑• ̀ω•́๑)✧

クリアーズで全世界お掃除計画!!




{799BF7D6-A055-47A4-AB19-1EF64C81E573}


背中側は、ポイ捨て禁止のマークも作ってみたりしたんだけど地図の雰囲気と合わなくて、WANTEDにしました!
ポイ捨てを見かけたら見過ごさないでね♡

このTシャツを着てる人がいる前で、ポイ捨てできないよね!

ライブだけじゃなくてゴミ拾いパトロールもこれを着て行こう٩(ˊᗜˋ*)و




{72998393-BA3B-4D0F-8353-44F04EA9731F}


タオルはね、派手に♡各地域のカラーで!
見ての通り「ほうき星」です(´✩ω✩`)

オヤジギャグです♡いぇあ!!


タオルをぶんぶんする曲は何曲もあるからね!ゲットするべし(∩´∀`∩)



他にも採用されなかったデザイン案がいくつもあるので、今後のイベントのためにとっておきます♡
日の目を見る日が来るのか?!







{0F7D128B-2AD0-4BE2-A421-3EF925720314}

{E88DE725-F35C-4692-9075-5147189186C9}



{94BF62CE-B2D8-4736-8B94-DA9A4BB1504B}

{17B201FD-9512-4671-A7B2-B89E8584AA37}





1部は全国クリアーズが大集合するだけじゃないよ!
この日のためのコラボ曲!
東京クリアーズスマイル初お披露目!
誰もが知ってるあの人がシークレットゲスト!
同い年コラボでヒット曲メドレー!



2部は東京クリアーズワンマンライブ
おもしろいに決まってるじゃないか♡
この日しか歌わない曲も!激しすぎて練習だけでみんな筋肉痛だよ!
爆笑映像も用意してます♡
りおちにはまだ内緒だよ!笑




最近しいちゃんに会ってないあなたも!
まだチケットをゲットしてないあなた!
れっつ予約!٩(ˊᗜˋ*)و


愛に恋♡



〇1部全国クリアーズ大集合リプで予約
〇2部東クリワンマン予約フォーム







東京クリアーズブログ毎日全員更新中♡