代官山ラスト2 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


しいちゃんことSheenaです♡
ずきゅん!!

代官山クリアーズ来てくれてありがとう(*´ω`*)

中継見てくれたみんなもありがとう♡
CYTVさんにお世話になるのもあと1回だけなんて、寂し.い.な。。


{A48E02BF-D2D3-40A5-ADC4-602E04D82515:01}


あなたの思い出に残ってる代官山クリアーズはいつの回ですか?( ´ ▽ ` )ノ



紅白歌合戦でせっちと女々しくてを歌ってから男装に憧れて、自分の生誕祭で男装したんだよねー♡

罰ゲームで千葉クリちゃんから東クリが顔に落書きされたのも笑えたなー♡




{0DA64C02-81F4-4FB7-9B7E-B118DEFEAF35:01}


火曜日クリアーズデーのお掃除報告してくれたあなたもありがとう!

日本中を綺麗にするぞー♡



{A5BD5493-703C-4138-911C-46B2D18B5308:01}



ラブライブ!の東京メトロの広告、ぜんぜん見つけられなかった(´;ω;`)

誰か見た人ー?(TT)



{7FCE5549-2717-4117-B704-C7AA2502548B:01}



明日は朝から撮影してくるよー!
何着よう?!(っ´・ω・`)っ♡⊂(´・ω・`⊂ )