大阪遠征3日目!! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




今日は本当におつかれさまでした!!
ずきゅん♡



{023F4A4A-2982-4955-9613-340F900A855B:01}

まめしい♡



1時間ぶっ通しライブは
後半で変なアドレナリン出てきて
ランナーズハイみたいになってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも以上に身体動いてたかも?!


みんながたくさん声だしてくれたり
初めて見る人も一生懸命コールしてくれたり
おまめの地元のお友達も応援してくれて

いろんな気持ちが高まって

最後は感動だったなぁ♡



{6C2768CB-5DE9-47CD-BFEE-5A78FC2C8ACB:01}


本当にありがとうございました!!







明日は代官山で
ついに特典券ランキング発表ですヽ(´o`;

絶対に見守ってほしいです!!

代官山クリアーズ自体ももうすぐ終了しちゃうし( ;  ; )


リリースイベントの締めくくりだからね!
どんな結果でも受け止める。






{028234EB-CE1C-4EE3-8797-F182EDB19F07:01}

なぜかブランチはコメダでしたσ(^_^;)