今日もパンが美味い♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



ラブアローシュート!ばぁん!


{6C679D3C-B365-4906-BC17-71D8800D0FFC:01}


それ海未ちゃんや!



しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{623BA86C-B392-48F7-9F9B-77E6DB1B22F3:01}



火曜定期公演 代官山クリアーズは
ハロウィンの仮装、ではなく

ラブライブ!の高坂穂乃果ちゃんコスでしたー♡



{4B44D06D-2F6D-4C73-94CB-2C6D19FFC122:01}

コスプレはテンション上がります♡



5人とも、絶対領域は死守。

{AC62981B-D5D6-4AD8-8475-6C69A63B5EAC:01}


楽しんでもらえたかな?!

来てくれてありがとう♡中継見てくれてありがとう♡写真撮ってくれてありがとう♡

お掃除報告もありがとう♡




そして!

お掃除ユニットCLEAR'S
答えしか知らないツライ
オリコンウィークリーチャート

4位でしたーー!!!



888888888888888888888


ありがとうございました!!



前回の2ndシングルの時よりも短いリリースイベント期間でのこのランキングは、快挙です!
クリアーズは少しずつ成長しています♡



日テレ系「今夜くらべてみました」のエンディングテーマで流れていたのも
見てくれたみなさまありがとう!

テレビでPVが見られて嬉し.い.な!




今日は10:30からゴミ拾いボランティアと、
夜は新宿ReNYでLIVEプラスね(=´∀`)人(´∀`=)


会えますように♡