生誕祭ズキュン♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



昨日は東京クリアーズワンマンライブSheena生誕祭ズキュンに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

ずっとやりたかった男装にメンバーにも付き合ってもらいました♡

イケメンすぎてメンバーにときめいてました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに制服風のこのパンツはUNIQLOさんで買えますよ(^o^)/


{545195ED-E095-4BA0-9885-D8C680099F3E:01}

{995D67CB-B2D6-495D-957C-A9C692EA688F:01}

{CDAE2A1B-0384-47C0-9FB1-CF2016CC8A7C:01}


セトリも全部自分で考えて、
Tシャツもカッコ可愛く仕上がったし、

阿波踊りに始まり、新衣装お披露目!キングオブコントに出場した時のネタ、お蔵入りしていたVTR、Sheenaのバレエソロ、りおちソロw、サイン入り雑巾プレゼント、劇団クリアーズ…


笑える内容にしたくて短い時間にたくさん考えて、急いで準備を進めてあっという間に当日を迎えていました!


みなさまからのたくさんのサプライズやコール、プレゼント、お花、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
CYTVさんからのお花や地方のメンバーもメッセージ書いてくれたり協力してくれて嬉し.い.な♡


本当に全部が嬉しすぎたの!!



最後のVTRもびっくりしたし、感動するはずのお兄様からの手紙はいっぱい笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがうちのお兄様ww
手配してくれたまこまこ親方にも感謝!



{6894B3A4-C112-465C-9005-329CC4648933:01}

{098EEA98-4F02-4ECC-B798-07FAB8FF2D75:01}

{2D599110-C122-4610-83C8-A0D63EE91543:01}


昨日の夜のうちにさっそくケーキとお酒はいだだいちゃいました♡

{55CE7C5B-D4DF-4647-A05D-3CDEC56BD4B3:01}

撮影@ちゃんかなーる



大きなトラブルも無く、りおちがキャリーを蹴ることもなく(ウィッグは取れたけど)
イベントを終えられてほっと一安心です♡

このイベントが自分の自身につながりそうですo(`ω´ )o



{443AAA96-3162-43A6-B637-DAC7C1487919:01}


この勢いでリリイベもがんばるからね!!