タワーレコード | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!

{A8E8AE43-1C5D-44C6-8086-ACD42FB27A76:01}


タワーレコード横浜ビブレ店さんに2日続けてお世話になりましたー♡
初めてクリアーズを見たっていう人もたくさんいたと思います!
本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ


これからは横浜クリアーズがこのお店を拠点に活動していくみたいです!




お店の方に挨拶して、挨拶して、挨拶して、扉開けて、
ずらっと並んでたE-girlsさんの等身大パネルにも挨拶してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



フォトブックMy Girlのお渡し会も楽しかったよー♡ありがとう!
私服でチェキって久しぶりだったなぁ♡

{965E8DFD-B565-4BCB-801F-69B33BB57ADA:01}





さっき決まったこと報告!
1/18 下北沢13:00~お掃除ボランティアです!
手ぶらで気軽に参加してほし.い.な♡
東京クリアーズと一緒に街のゴミ拾いをしましょ( ´ ▽ ` )ノ


{B2E77C08-BF82-4EC7-8FD7-4B392A1EF17A:01}



あとね、クリアーズのホームページにはまだ載ってないけど、イベントのホームページにあったものを載せておきます!
まだ調整中のものもあるかもしれないのであしからず(>_<)



1月17日LIVEプラス@渋谷glad
1部11:20開演  2部16:20開演
前売り 1,000円 / 当日 1,500円
※入場時、別途1ドリンク代必要
※再入場可  イープラス


{F69C45D7-157F-4291-8325-0BBA253DB854:01}


{586713F1-77EB-4302-A212-D9E87DA3FD48:01}


{827CF2FE-036B-4B21-A09F-E292C587E89D:01}

今日は火曜日なので定期公演と、クリアーズデーのお掃除して報告してね*\(^o^)/*
待ってます!