東北スタイルローパーラウンド終了しました!

今回は荒れましたねーまさかのひーくん自爆に始まり、ハヤト君のタイヤが飛んでいった


総合優勝はチームメイトのケイ君!

土曜はあまり良さげじゃなかったけど、整備不良を修正して尻上がりに良くなり、ユーマとリュウクとのTOPLINE対決を制して最後は地元高校生しぶりょ君を倒して初優勝!いい物見ました

ユーマはベスト16止まりで終戦

最終戦ARPはRCDCの2週前に開催されます

今週末からRDXマスターズ予選用のマシンに乗換えて習熟します。同時にGRK最強の準備になるので、

ガルベル号はRCDCに向けてメンテナンス、サーボOHをします。もちろん戦闘力アップのアイデア、パーツを投入します。

東北スタイル最終戦は今のとこ出場未定


ローパーラウンドみなさんお疲れ様でした

仲野さん、タケCさん、パパヤンさんお疲れ様でした。