行ってきました東北スタイルKRPラウンド

前日から熱気とモーターの爆音が鳴り響き、たぶん日本最高峰のパッションとケムリが見えてるコンペ

だと思います

予選結果


単走優勝 シバタ TAKU選手

2位   TOPLINE  リューク選手

3位   Reve-D     ヒカル選手

4位   TOPLINE  ユーマ

5位   ケイくん

個人的にはリュウクに101点つけたかった😝

あ、18位だった私は男の1本に回りそこでも

パイセンの次になりギリギリで予選通過😏

追走トーナメント


ベスト24は省略です

優勝はTAKU選手

2位 ヒカル選手

3位 なおっきー先週

4位 ゆーま

となりました

おめでとうございます




次は勝ちを狙うぞ

今回はハヤトパパと話ができて、いろいろ伝授してもらいました本当にありがたかった

運営、選手のみなさんお疲れ様でした!


って帰り道にXで見つけた訃報

いつもラジコン重課金してるけどほぼコレクションになってるT川さん陽気で明るくユーマや私にもいつも仲良くしていた方が亡くなってました。

冥福を祈ります。


あと、もうすぐRCDC中部予選タムタム金沢の要項を告知いたします、トップラインメンバーのブログ、もりたんのブログなどをチェックしてください。