今年最後の観劇ニコニコ
劇団四季のアラジンを見てきました!

5歳娘は初ミュージカルでした照れ


もーーー最高でしたラブ
ジーニーが面白すぎて爆笑
演出も素晴らしいし、
歌も本当に上手すぎて心に響きました。

一緒に行ったお友達の子は泣いてしまったけど、親子観劇スペースがあってそちらに移動。
子連れにも安心の劇場は嬉しいですおねがい




結婚してから一度も行けてなかった観劇。
今年は3回も行けて、幸せです照れ


来年は何を見に行こうかな。
倉永みささんが来日するので、NHKホールの予約にチャレンジだけでもしようかな、と。

バレエくるみ割りも見たいし、白鳥も見たいし、ライオンキングもキャッツも見たいラブ

毎年1つずつでも良いから楽しんでいきたいです。