夏日到来アセアセ
今日は両肩出してみました口笛



BBAがして良いコーデなのか
正解は分かりませんが
甘くなり過ぎないようまとめてみました。



ショルダー部分は
こんな感じです。



羞恥心が働いて、
髪の毛下ろしました。


ネットのオフショル着画は
ほぼ全て甘過ぎたので、
どのように着ようか悩みました滝汗

色味は抑えて、
柄も入れず、
シンプルに!

多分これが私の正解でした。

変な感じにはなりませんでした
多分滝汗



洋服を自分に似合うように着る
この事の奥深さに魅力されていますおねがい

まだまだオシャレにはなれませんが、
去年よりも一歩だけ
オシャレびとに近づいている気がします笑い泣き