◆名古屋の『秋桜賞』を予想してみる… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





昨日、エアコンをガンガンに効かせたお店の個室で休憩、事務仕事をしていたら寝落ちをしてしまい…完全に風邪を引いたゲホゲホ




本日お休みで予定あったが、家から出れずえーん




久々にPATで地方競馬しようと思ったが、PATに残っていたはずの10本ちかくの残金がない滝汗…とよくよく考えたら、酔っぱらった勢いでtotoBIGを買っており、その結果をみたら見事に外れており…チーン




(笑)




とりあえず、昨日帰りに購入した東スポを開くと、地方重賞が3つもあるじゃないですかガーン…予想だけはしてみようと思います真顔




【名古屋】16:15発走









◎①ポルタディソーニ
○②ディアマルコ
▲⑪スターレーン
☆⑨マダムアルディ
△④エースウィズ




こんなんでにやり