◆三連敗の末… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





さすがに昨日の様なことにはならず(笑)




笠松の『くろゆり賞』、









カツゲキキトキト頭1頭で二列目を増やせば、昨年の勝ち馬ヴェリイブライトは拾えていた…か?滝汗




門別のブリーダーズゴールドC、









けっこう買っていたんですよ滝汗負けることも想定して真ん中の三連単も購入したのですが…ぼけー




フルールC、こちらはわからないので追加せず残金で、










結果、正解だったな滝汗




明日は園田ナイターの重賞『摂津盃』だったか?




明日は久々のお休み。今日は⑧連勤最終日。早上がりもでき、こちらも久々な帰宅前の実戦(笑)




これが導入されたと知ったので、打ちたくて打ちたくて(笑)↓










『ダイナマイトキングin沖縄』




当たれば何でも面白いんだろうけど…あまり役物に行かず、すぐに飽きてしまう真顔




次に『犬夜叉』。3本で最終決戦があたり、外れはしたが満足してしまいヤメ(笑)




次にもう趣味打ち(笑)大江戸物語~神~を(笑)




使い5.5本、









青保留からあまりアツくない演出で当たり滝汗




この台は、1種2種混合で○○秒以内にVに入れるみたいな仕様なんですよね。




この当たりの最初の秒数が40秒。上手いことこの中で当て、秒数を上乗せ。何だかんだで4連チャンし、カウントが終わる寸前にセットされた玉が最後の最後にVに入り引き戻す笑い泣き




それが何と、










神タイム(250秒+4R)がガーンガーンガーン




これを上手いこと活用し連チャンさせ、










にやりにやりにやり




甘でこの出玉ならば十分でしょ(笑)




営業ギリギリまで打ち、




使い12.5本
回収18本
収支5.5本




本日の券のマイナスを軽減させることが滝汗




明日も打ちにいきたいですが、、、ショック