◆笠松の『くろゆり賞』を予想してみる… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





木曜日は、




笠松『くろゆり賞』
門別『ブリーダーズゴールドC』
門別『フルールC』




の交流重賞を含む3レース。




園田の園田サマーチャレンジも重賞かと思いましたが、違いました滝汗




まずは、










このレース、カツゲキキトキトで仕方がないと思うんですよね。ただ、昨年このレースで、カツゲキキトキト2着なんですよね、ヴェリイブライトの。毎年、意外とつくんですよね、三連単。




どーしよう滝汗




行った行ったで決まるのならば、かなり固い決着になると思うのですが、、、




カツゲキキトキトで仕方がないと思うのですが、、、




◎⑨メモリートニック
○⑥カツゲキキトキト
▲②エビスリアン




これで滝汗




ここは馬券購入どーすっか…




あ、昨日の馬券購入、盛岡のクラスターC…










1着をディオスコリダーとオウケンビリーヴの2頭にしておいて良かった滝汗◎ディオスコリダーが4着になり、配当もぼちぼち。これしか購入していないのでプラスにやり




大井の黒潮盃、










こちらはかなり自信がなかったので、参加程度にしてみたのが正解。◎クロスケが勝ってくれて三連単も的中出来たのは大きい。欲を言えば、ジュキヤのが3着だったら…なんて、あんなに離されていたら無理だな滝汗




このレースは、クロスケとクリスタルシルバーが抜けていた。




と言うことで、購入資金増え、笠松の重賞から購入しようか…