◆開門前から… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





物凄く、胃が凭れています…日を跨ぎ、中華など食べてはいけないことは知っていましたが…





そんな中、頑張って朝早く起き、福島競馬場到着爆笑










開門前から、指定席が満席って…滝汗一応、一般席は確保できましたが。




それよりも、朝からショックな出来事が…










目的だった『福島競馬場100周年記念ツインターボラベルの金水晶』が、既に完売ゲローゲローゲローゲローゲロー




土日で限定100本だったか…




もう、朝から競馬意欲が失せてます真顔








やらないわけないですがおーっ!