◆旅打ち資金の稼ぎどころ(盛岡編)… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





盛岡は、ニュートーキョーへと食事にいったときに買えなかった03R以外を全て購入。




盛岡も01Rから的中出来たわけですよ…









三連複 390円滝汗




土曜日の傾向を見たのですが、前での決着なのかと思いきや差し届くと言うレースもあり、馬場傾向よりも、レースのペースがどうなるかを予想しなくてはいけないこの開催。




それがわかったのが09R…そこまでに、安いのを2レースほど当てるも…でもって、




09Rと10R、










どちらも5000円台の好配当。




11Rも三連複4000円台のを的中させ、残すは3歳芝重賞『オパールC』のみ。




101投票所でレースを見れたのは10Rまで。このあと、久々に東京競馬場に一番近いあのお店で、G1優駿倶楽部を打っておりまして(笑)※ちなみに、▲13本ぐすん




さて、その重賞なのですが、南関から真島さん、笹川くん、ジュキヤくんの3人が参戦しておりまして。レース結果は、










ジュキヤくん、おめでとうガーンTwitterかInstagramか忘れたが、このレースに対してえらい気合い入ってたからなぁ…なので、






※一番上のは11R




ジュキヤくん、ありがとうございましたm(*-ω-)m




でもって配当が、










ガーンガーンガーンガーン!!




『2018年獲得万馬券』14本目15本目GETガーン
『2018年全会場万馬券的中』盛岡達成ガーンガーン




最後の最後に大きいのを当ててしまったガーンガーン




…まさか、こんなにつくとは思っていませんでしたが…まさか滝汗




おかげで、旅打ち資金の倍増に…倍増とまではいってませんが、増やすことに成功ガーン




これで、旅打ちの資金は確保…の前に、もう一度、旅打ち資金の倍増にチャレンジガーン




次は、10日(火)に大井です。JDDの前売りを買いに行くついでに、久々大井競馬に参戦ガーン