◆大井の『金盃』を予想してみる… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)











距離が2600mになって4回目…




距離的に、やはり前にいる馬が有利だが、3着には後方から差し追い込みの馬が。




砂の入れ換えの影響が、昨日のレースを見て、どのような傾向なのかは今一つわからなかった…




◎は、クラージュドール。昨年は後方から追い込み届かず3着。前年届かなかった馬が翌年、順位を上げる傾向があるため、今年は脚の計算が出来そうなクラージュドールが順位を上げてくるのではと予想してみました。何となくですが、昨日の傾向も若干差し有利なところもあったような感じでしたし、最終コーナーを回るまでにある程度前に行ければ。




毎年、荒れるこのレース…何とか今年は当てたいチュー