◆日曜日の成績… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





1つ前の更新後、スマホを手に取ることができず、結果を知ることができず…




幸い、自分以外、今の店舗では競馬をする人間はおらず、自分が確認する前に結果を聞いてしまうと言うことはなかったのですが…




先程、結果を確認。




◎アンビシャスだったため、モーリスから買い足すという行動に出たことは正解。




が、




2着リアルスティールを1円も買っていないのですよゲロー











モーリスから買い足した馬券の一部。




はずれているので、タラレバを言ってもしょうがないのですが、もし、もしですよ、もしも2着が◎③アンビシャスか、⑭ステファノスであれば、










…モーリスからガッツリ購入してるのですよチーン




この天皇賞秋だけでボチボチな金額を使いましたが…案の定、はずれチーン




中央は、天皇賞秋以外を4レースほど購入も全てはずれゲロー




そう言えば、馬券で購入していたレースがあったと思い出した盛岡の『知床賞』、◎⑥ダンストンレガーメから購入。




結果、








三連複 ③⑥⑪ 770円
三連単 ⑥⑪③ 6870円




昨日のと合わせてなかなかな払い戻し。6日(日)、岩手は『絆C』。今年は豪華なメンバーになりそうなデレデレ




とりあえず、払い戻しに行かねば(笑)