◆マイルグランプリ(大井)… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)











やはり、ハッピースプリントなのでしょうか???宮崎光J→本橋Jに変わっていたような…。




ここは一番人気になるだろう、⑧セイスコーピオンを。前走は、中央からの移籍初戦を好時計で圧勝。あのタイムが出せるのならば、ここでも十分勝負になる。




印、



 ◎⑧セイスコーピオン
 ○⑬バルダッサーレ



ここから狙ってみたいと思いますニヤニヤと言うかすでに、前売りで購入済デレデレ









9~23出勤が2/5終了。土曜日、元気が残っているのならば、先日のリベンジですムキー