◆RENO… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





一年離れていただけなのに、こんなにもこちらの課の業務を忘れていたとは…チーン





この金土日、283回心がおれましたゲロー





(笑)





とりあえず、7月に入り競馬はなし。思いのほか、早く休みがとれ、本日急遽おやすみ。





なので、キコーナ府中店にて面白い面白いと聞いていた、











RENOを初打ちですデレデレ





棒と茄子前なので、遊び程度にデレデレ