注意事項は一つ前のブログで。。。


てなわけでまた一つ近づいたわけです。
メンバーは・・・大詰めの練習の大詰めですよ。


練習スタジオってのはバンドにとっては一番大切な場所です。
URCHIN FARMにとってはそりゃあ第2の家なんじゃないかという感じなんですよ。
その家で、今日はどんな感じだったかといいますと、はい、最後の1時間・・・神でした。
最高の空間でした。。。

このバンドはいい意味でも悪い意味でも、良いときと悪いときの差がむちゃくちゃあるんですが・・・こうゆう良いときを経てみると、いいですなぁと思うわけです。バンド冥利ではなくURCHIN FARM冥利に尽きるわけです。

そんな良いときを経たワンマン、いいに決まってるでしょう、期待してくだされ。。。




お、ちなみにホームページで流してるウェブラジオ、あれもスタジオで録ることが多いのですよ。。。



その時の写真をちょいと撮ってみました。
テーマは[悩んでるかんじ]



・・・わざとらしい方がちょいちょいおられますが、まあ良しとしましょう、見てみてね!