tatsu 時々 くもり
Amebaでブログを始めよう!

サーフィン納め

tatsu 時々 くもり-200912261111000.jpg

待ちに待った新しいウェット

これで冬はいけるね
     (●´∀`●)/

きょうは日曜だけど仕事汗
午後からサーフィン納めに敦賀に


セットで頭くらい

たまに2アクションできるかな??

それなりに楽しめたから今年はこれで終了。

お帰り

久しぶりの書き込み

最近、携帯の調子が悪くって修理に

その間、代わりの携帯を借りたけど…汗汗

それがまた…汗汗

小さくて使いにくいことにビックリ

隣のボタン一緒に押しちゃったりするしね~


やっぱり使い慣れたこの携帯がいいや\(^O^)/


さーふぃん

tatsu 時々 くもり-200912151204000.jpg

本格的に冷え込む前にってことで午後から敦賀に~


ムネ前後で軽いオンショア
寒いの覚悟できょうもジャーフルで突撃!!


えっ??

以外にいける


それとも…


壊れてしまったかっ??

俺の体

雪だるま

tatsu 時々 くもり-200912141841000.jpg

わーい 雪だるま いっぱいっ汗


暖冬だって言ってるけどやっぱり冬は冬なんだよね


そろそろ スタッドレスに変えますか~??

寒い冬は嫌だけど冬の夜空はなんか好き

雲が無くて透き通った感じ
星がきれいに見える
ヽ(´▽`)/


バリの夜空もきれいだった

あなたは今頃、何をしてますか??


思い出にひたりながら

きょうも一日お疲れさんでした。

スーパードクター

tatsu 時々 くもり-200912141634000.jpg

疲れもたまってきょうは体のメンテに(T_T)

はぁ~

もう若くないんだなって年々、感じる汗

ここの先生は俺にとってのスーパードクター

今までかなりの怪我を治してくれたし 本当に体の事をよく知ってる。


仕事してサーフィンしてってけっこうハード長音記号2Mな俺には嫌いじゃないけどやっぱり限界もあるから…

定期的なメンテは大切


健康第一!!


きょうの波

tatsu 時々 くもり-200912111421000.jpg

内海トイレ前でハラ~ムネのサイドオフ強め( -_-)

しかも 水 チョー冷たい汗汗汗


もうジャーフルは限界ですかっ??

tatsu 時々 くもり-200912111714000.jpg

帰り道に発見長音記号2ヤシの木もライトアップ

特に興味はないけど撮ってみました

釣り

tatsu 時々 くもり-200912100845000.jpg

早く仕事が終わったから久しぶりに釣りに


今だにここで釣ったことないけどけっこう釣れるらしい…


おっ??この引きは…


って引き上げたら


tatsu 時々 くもり-200912100911000.jpg

ロープっ汗汗

きょうはロープ一本で終了
Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりに興奮した

のんびり

tatsu 時々 くもり-200912081345000.jpg

仕事して貯めたストレス貯金

そんなんで発散しに午後から海に(´ω`)

日本海 敦賀に~

冬型も緩みかなりサイズダウンしてる汗

セットで腹 

人も少なくインサイドよりのブレイクで惚れてますラブラブ
いい感じで!!

ピュッピュッって走ってドーンみたいな


tatsu 時々 くもり-200912081636000.jpg

そんで

最後はこのサンセットを見ながら…


インサイドでドーン

ゆかいな仲間たち

tatsu 時々 くもり-200912061506000.jpg

tatsu 時々 くもり-200912061507000.jpg

すべり台

やっぱり海上がりはこれに限るねぇ(*^□^*)

って風邪ひきそうなくらい寒いっす汗汗汗


ってことで

本日終了

贈り物

tatsu 時々 くもり-200912061512001.jpg

tatsu 時々 くもり-200912061512000.jpg

遥かかなた異国の地からの贈り物

いつも愛用のシャワーが壊れて拾った代用品のヘルメット

こいつが優れ物で大活躍!!
ありがとヽ(´▽`)/