tatsu 時々 くもり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tats u 時々 くもり
tatsuのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
サーフィン納め
待ちに待った新しいウェット
これで冬はいけるね
(●´∀`●)/
きょうは日曜だけど仕事
午後からサーフィン納めに敦賀に
セットで頭くらい
たまに2アクションできるかな??
それなりに楽しめたから今年はこれで終了。
お帰り
久しぶりの書き込み
最近、携帯の調子が悪くって修理に
その間、代わりの携帯を借りたけど…
それがまた…
小さくて使いにくいことにビックリ
隣のボタン一緒に押しちゃったりするしね~
やっぱり使い慣れたこの携帯がいいや\(^O^)/
さーふぃん
本格的に冷え込む前にってことで午後から敦賀に~
ムネ前後で軽いオンショア
寒いの覚悟できょうもジャーフルで突撃
えっ??
以外にいける
それとも…
壊れてしまったかっ??
俺の体
雪だるま
わーい 雪だるま いっぱいっ
暖冬だって言ってるけどやっぱり冬は冬なんだよね
そろそろ スタッドレスに変えますか~??
寒い冬は嫌だけど冬の夜空はなんか好き
雲が無くて透き通った感じ
星がきれいに見える
ヽ(´▽`)/
バリの夜空もきれいだった
あなたは今頃、何をしてますか??
思い出にひたりながら
きょうも一日お疲れさんでした。
スーパードクター
疲れもたまってきょうは体のメンテに(T_T)
はぁ~
もう若くないんだなって年々、感じる
ここの先生は俺にとってのスーパードクター
今までかなりの怪我を治してくれたし 本当に体の事をよく知ってる。
仕事してサーフィンしてってけっこうハード
Mな俺には嫌いじゃないけどやっぱり限界もあるから…
定期的なメンテは大切
健康第一
きょうの波
内海トイレ前でハラ~ムネのサイドオフ強め( -_-)
しかも 水 チョー冷たい
もうジャーフルは限界ですかっ??
帰り道に発見
ヤシの木もライトアップ
特に興味はないけど撮ってみました
釣り
早く仕事が終わったから久しぶりに釣りに
今だにここで釣ったことないけどけっこう釣れるらしい…
おっ??この引きは…
って引き上げたら
ロープっ
きょうはロープ一本で終了
Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりに興奮した
のんびり
仕事して貯めたストレス貯金
そんなんで発散しに午後から海に(´ω`)
日本海 敦賀に~
冬型も緩みかなりサイズダウンしてる
セットで腹
人も少なくインサイドよりのブレイクで惚れてます
いい感じで
ピュッピュッって走ってドーンみたいな
そんで
最後はこのサンセットを見ながら…
インサイドでドーン
ゆかいな仲間たち
すべり台
やっぱり海上がりはこれに限るねぇ(*^□^*)
って風邪ひきそうなくらい寒いっす
ってことで
本日終了
贈り物
遥かかなた異国の地からの贈り物
いつも愛用のシャワーが壊れて拾った代用品のヘルメット
こいつが優れ物で大活躍
ありがとヽ(´▽`)/
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする