断層の麗人 | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

Seems So Long-しんぶんや


 今日は渋谷に行ってきました。

 安藤裕子×西本智実×日本フィルハーモニー交響楽団。

 日本フィルハーモニー交響楽団は、略して日フィル(にっふぃる)と呼ぶそうです。

 にふぃるな奴・・・・。

 にっふぃると日テレは似ってる。

 にっふぃるとグラファイト。て、それはニッケル。

 ちなみに、パリにあるのは、にっふぃる塔ではなく、えっふぇる塔。

 なんか久々に書くと止まりませんなあ。ははははは。


 今回は、安藤裕子史上最短距離の席だったのですが

 それはもう、筆舌に尽くしがたいほどの美しさでした。いやあ、べっぴんさんやわあ。

 西本智実という方は有名な指揮者らしいのですが

 失礼ながら、ずっと男性だと思ってました。しゃべるまでわからなかったw

 この人もべっぴんさんで、タカラじぇんぬのようでした。

 オスカル? 奥さん悪いけどお酢借りていい? お酢借る・・・・。


 てことで、夜も遅いので詳しくはまた明日。

 また明日なんて、待たーすなよお。ごほごほ。