のど元過ぎればなんとやら | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

NewWorld-春日大社の通路


 春日大社の外回りを巫女さんが歩くの図です。

 わたし的にはいい写真だなあと思っているのですが

 こうして見ると、何にピントを合わせてるんだかさっぱりですw

 (石の灯篭に合わせてますが、これだと灯篭に見えないw)


 さて、のどの痛みですが、本日病院に行ってきました。

 ほぼ予想通りでしたが、扁桃腺がくもっている、もとい、はれているとのこと。

 診断の結果、更生部室、もとい、抗生物質の投与を受けまして

 これで様子を見ましょうとのことでした。

 で、いつごろ治るのですかと質問したところ、

   ・・・・・・・・・

 では、いつまで様子を見るのですか?

   ・・・・・

 のどの痛みはいつごろ取れますか?

   ・・・

 と手を変え品を変え質問を投げかけるも、この医者何ひとつ返答せん

 以上おあとがよろしいようで。それでは。