バタフライ泳げます | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

NewWorld-東大寺の蝶


 大仏です。

 見えません?え?ほんとに?

 それはだいぶつかれてるんですよ・・・。とほほ。


 しかし蝶(蛾?)がこんなところにいたとは。

 東大寺は二度目でしたがまったく記憶になかったです。

 写真って貴重ですよね。いろんなシーンをおぼえていられる。

 (写真を撮ることばかりに気が行くと旅を楽しめなくなりますが)

 でも、忘れるってのも決して悪いことではないですよねえ。

 もう一度新鮮な感動を味わえたりするし。ふむふむ。

 わたしなんて人一倍忘れっぽいから

 何度も同じ本をたのしめるもんなあ。ほっほっほ。

 と、ひとり勝手に納得したりなんかして。