積もる話もありますが | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

NewWorld-ぎんなん


 この冬、雪が積もるのははじめてだったので

 よろこびいさんで写真を撮りに行きました。

 よろよろじーさんで写真?

 いやあ。雪を撮るのって難しいですね。

 手前にいちょうの葉があるのでわかると思いますが、ピントが合ってるのはぎんなんです。

 きんでもどうでもなくて、ぎんなんです。いいんです。くぅぅぅぅぅぅ。


 てことで、ふたたび中断しましたが

 あと少しだけ伊勢神宮編を載せます。そのあとは何にしようかと思案中です。

 わたし、思案中3年生。高校受験で大変だ。(なんだそれw)

 それでは。