ローマ法王 | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

The Other Side of Life-ほうおうぼく


 法王はどなたですか。

  ぼくです。

 ほおお・・・。


 てことで、ほうおうぼくです。沖縄の街路樹って感じでしょうか。

 さて、長らく沖縄編をUPしてきましたが、そろそろネタが尽きてきたので

 お花モードに戻します。

 じつは、沖縄の花をけっこう撮りためているのですが、名前がさっぱり分からないので

 じっくり調べたうえでまた来年しかるべき時期に一気にUPしようと思ってます。

 (先の長い話だw)

 それでは。