号泣する準備はできていた | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

“I”novel.-せっこく


 ひきつづき、世界卓球ネタです。

 じつは毎日TV放送されているのですが、やってるのがテレビ東京なんですよね。地味だ・・・。

 で、どんな状況になってるかというと、今日で予選ラウンド4戦全勝で、決勝ラウンド進出決定です。

 やっほーい。

 昨日の台湾戦がすごかったです。

 5試合のうち3試合取れば勝ちなのですが、4試合終わって、2対2。

 最後は、愛する平野さやか選手に託された!

 ということでわくわくしながら見てたら、放送時間の関係でこのあたりでお別れですとのこと。

 ええええええええ?

 せっこく必死で応援してたのにい?

 (ちなみに、この花の名前はせっこくです。て、こんなこと書いてる場合じゃないしw)

 結局、スポーツニュースで結末を見たのですが

 平野選手がなんとか最終戦フルセットで勝利。(ジュースの連続だったらしい)

 選手全員号泣してました。当然わたしも59。うわーん。

 ふふふ。これからも書きますよ。誰もTV見てなくてもわたしは応援するんだ!