ビフテキ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

”I”novel.-門松


 あけましておめでとうございます。

 今年もまたはじまっちゃいましたねえ。

 

 ここ数年、大みそかはどこかにくり出すことに決めているのですが

 昨日はみなとみらいでカウントダウンを見てきました。

 あの、年越しを告げる汽笛がたまりません。

 こっちきてきてきて、きてきだよ。まあすてき。きせきてきぃぃ。


 年を越したら即帰宅、紅白が録画してあったので、20分で飛ばし見しました。

 飛ばさずに見たのは

 いきものがかり(どうしてもまともに言えないw)と、嵐、えいちゃん、ドリカム。

 ドリカムはよかったなあ。

 わたしは歌がうまい人より声のいい人が好みなのですが

 (ドリカムはめっちゃ歌がうまいと思ってるので、逆にハナについてしまい、どちらかというと苦手)

 昨日のはとんでもないくらいよかったあ。


 そんなこんなで、

 今年もみなさまにとっていい一年でありますように。