ばあさんもイタコ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

”I”novel.-もみじ


 もみじです。ぶるぶる。

 じつはこれまで載せた紅葉の写真はどれも横浜の三渓園という場所で撮ってます。

 紅葉シーズンだったため、カメラマンさんがわんさかいたのですが、そのうち9割は年配の方。

 じいさんなだけに、三脚も持参(じいさん)されていて大変そうでしたw


 ちなみに今回の紅葉シリーズの中でこの写真がいちばん好きです。

 色合いがいいでしょ。と、自画自賛(字がじいさん)してみたりしてw


 じいさんたちはけっこう趣味が似かよってるらしく、

 黒山の人だかり状態になって競うよう紅葉写真に撮る姿がとてもほほえましかったです。

 でもなぜかこのもみじを撮る人はいないんですよねえ。

 じいさんの心理はよーわからんわ。