我思う、故に我あり | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

Paxmaveiti-われもこう


 われもこう(吾亦紅)です。

 天地無用。それは、こわれもの・・・。


 さて、ついに、濃厚接触者ということで、会社の通達に従い明日から自宅待機することになりました。

 原則自宅待機らしいのですが、原則を崩すほどの仕事はしてないということで・・・。

 ま、そうでしょうね。そかそか。


 問題は何をして過ごすか。

 なんてたって感染拡大を防ぐための自宅待機だから

 基本的に自宅にこもってなきゃ主旨に反するわけです。

 ということで、帰宅時に本屋さんに立ち寄って帰りました。

 こういうときは、TVやDVDじゃなく本に限ります。

 ゴホンゴホン・・・。

 不謹慎ですね。はい。

 さて、ここ数年GWにしか風邪をひかないのですが、この伝説は崩れるでしょうか。

 たのしみたのしみ。

 あ、これも不謹慎ですね。反省・・・。