カンフーまさつ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

Hilly Hilly Hilly.-さるびあなんとかかんとか


 サルビアなんとかかんとかです。

 おぼえられんし・・・。ま、青いサルビアってことでw

 うっきっきい。中ジョッキお願いしまーす。


 最近またウィーフィットをはじめました。ウィーフィットプラス。

 ヨガとかもしてますが、なんといってもたのしいのが、カンフー。

 わたしは、CMの松嶋奈々子と同じようにやってるつもりなのですが

 実際にはなんだかものすごく動きがおもしろいらしく、家族に大ウケしています。

 そんな目的でやってるんじゃないんだけど。