しょうよ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

あなたと私にできる事-からたね


 今日は賞与支給日。

 しょうよ、しょうでしょ、しょうなのよ。

 てことで、写真はからたねおがたまという花です。


 「こんばんは」

  「あら、いらっしゃい。ゆぃちゃん久しぶりだよね」

 「そうですね。10年ぶりくらいです」

  「そんなになるかあ」

 「長らくごぶさたしてました」

  「ま、そんなところでかしこまってないで、ささ、上がって上がって」

 「はい。おじゃまします」


 (コンコン)

  「はーい」

 (ぎぎぎぎぎ)「きたよお」

  「おお。ま、入りなよ」

 「うん」

  

 「変ったね、おかあさま」

  「ん?」

 「かわたねおかあたま」

  「あ、久しぶりだよね。すっかり丸くなっちゃってるでしょw」

 「からたねおがたま・・・・・」