この前はリテーナーに慣れてなかったせいでだいぶリテーナーのことディスってしまったけど、慣れてしまえばなんのことない。
滑舌は良くならないけど、滑舌が悪い自分に慣れた。見た目も慣れた。間食できないのが辛いけど、健康にいいと思って我慢する.°(ಗдಗ。)°.
でも仕事中に気軽にコーヒー飲めないの辛い!会議でせっかくコーヒー飲み放題でも飲めない!
さっそく横顔比較をしてみようと思います。その前に、先週山梨の勝沼で食べたフレンチ!

うみゃーす!

術前▶️術後▶️装置とった後
術前の横顔ひでーけど、装置とった後に心なしか口元が引っ込んで、ほうれい線も薄くなってる気がする!
正面。

上が術後3ヶ月、下が今。
腫れがひいてる〜。もう腫れてる感が全くなくて、術後9ヶ月の今やっと顔が最終形態になった*\(^o^)/*
ここ最近でまた顔の腫れがひいて、久しぶりにあった会社のドイツ人とベルギー人から『なんか変わったね。あれ、矯正とれてる!』って言われた。日本人は誰も気づいてくれないけど。
あ、あと今地味にホワイトニングしてる。アメリカの友達が買って来てくれたホワイトニングシート。

日本円で2000円ちょいだけど、結構白くなる!一週間やってこのくらいり

加工なし。
と、いうわけでこれでブログは終わりにしようと思います。私はプレート除去しないので、装置がとれたら終わりということで。ありがとうございましたー😊
滑舌は良くならないけど、滑舌が悪い自分に慣れた。見た目も慣れた。間食できないのが辛いけど、健康にいいと思って我慢する.°(ಗдಗ。)°.
でも仕事中に気軽にコーヒー飲めないの辛い!会議でせっかくコーヒー飲み放題でも飲めない!
さっそく横顔比較をしてみようと思います。その前に、先週山梨の勝沼で食べたフレンチ!

うみゃーす!

術前▶️術後▶️装置とった後
術前の横顔ひでーけど、装置とった後に心なしか口元が引っ込んで、ほうれい線も薄くなってる気がする!
正面。

上が術後3ヶ月、下が今。
腫れがひいてる〜。もう腫れてる感が全くなくて、術後9ヶ月の今やっと顔が最終形態になった*\(^o^)/*
ここ最近でまた顔の腫れがひいて、久しぶりにあった会社のドイツ人とベルギー人から『なんか変わったね。あれ、矯正とれてる!』って言われた。日本人は誰も気づいてくれないけど。
あ、あと今地味にホワイトニングしてる。アメリカの友達が買って来てくれたホワイトニングシート。

日本円で2000円ちょいだけど、結構白くなる!一週間やってこのくらいり

加工なし。
と、いうわけでこれでブログは終わりにしようと思います。私はプレート除去しないので、装置がとれたら終わりということで。ありがとうございましたー😊