青山学院大学 United Rhythm Carriers 公式Blog

青山学院大学のヴォーカルクラブ、United Rhythm Carriers 略してURCの公式Blogです。メンバーが普段の様子等を更新します。


テーマ:

こんにちは!今回は18thソプラノのあずが担当します😎💕


テストやレポート提出がやっと終わり、夏休み~!🌞🌴🌺🌊👙

旅行やバイトの予定でいっぱいだ~!

勿論、練習も頑張ります!💪



今回は、624日にクラブチッタ川崎にて行われた上智大学のゴスペルサークル・SAfro FAmilyさんの夏ライブ「Ready」についてのお話です☺️



似たような活動をしている団体として、URCは以前からSAfro FAmilyの皆さんと交流させてもらっています。ライブを観に行くだけでなく、ライブスタッフとしても参加しており、今回も、URCから17.18th数名が参加させていただきました!



私は、前回の冬ライブでスタッフとして参加した際にリハーサルをみせていただいて、あまりものコーラスの分厚さ、力強さと、URCと違い生バンドが入ることによる演奏の壮大さ、パフォーマンスの幅の広さにとってもとっても感動しまして😭😭


「次のSAfroさんのライブは絶対に客として観にいく!」と決めていました!


なので、今回は開場と同時に前の方へ!!


曲目や衣装だけでなく、ムービーやMCまでもがひとつの世界観で統一されていて、SAfroさんの世界へするするっと引き込まれてしまいました😭


やはり、コーラスもリードも一級品でどうしたらこんなに上手になれるんだろう?URCも更にSAfroさんのような心に響かせられる歌を歌えるようになりたい!と、とてつもない刺激を受けました


今回は16.17.18th、そしてこの前入部したばかりの19thも楽しませてもらいましたよ!


終演後、初めてSAfroさんのライブを体験した19thは皆が口を揃えて「凄い!」「カッコイイ!」と言っておりました☺️

{04A5B8A0-1D22-4B70-AF13-02A14CF6DC0E}


{E5832460-6CD8-482B-ACC0-83FDA720AD12}



私達も今回受けた刺激をやる気に変えて、夏の練習頑張りましょう💪✨😭👊


それでは!🤗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😳
引き続き18thソプラノあやねが担当します!

19期の紹介もこれで最後!
今回は〜〜…!テナー!!↓↓



1.小澤睦貴 (おざわむつき)
2.経営学部経営学科
3.1月13日
4.野球部
5.でかいこと!
6.大学生活を無駄にしたくないから
7.back number
8.お散歩
9.コミュニケーション!


1.橋川 敬一 (はしかわ けいいち)
2.文学/英米文
3.12月29日
4.帰宅部
5.声(?)
6.楽しそうだったからです
7.RADWIMPS/神様、僕はきづいてしまった/Taylor Swift etc.
8.朝風呂
9.ソロをやってみたいです…!!


1.福田里生 (ふくだりき)
2.社会情報学部 社会情報学科
3.12月24日
4.器械体操
5.笑顔
6.URCの雰囲気が自分に合っていたから!
7.カーリー・レイ・ジェプセン BUMP OF CHICKEN
8.筋トレ 柔軟
9.歌とダンスです!
憧れの先輩方と一緒に、精一杯頑張ります!


1.満生 凌太 (みついきりょうた)
2.教育人間科学部教育学科
3.1月13日
4.陸上部(長距離)
5.強いて言うなら手
6.URCの明るい雰囲気と楽しそうに歌う先輩達を見て
7.Childish Gambino
8.近所の駄菓子屋に寄ること
9.楽しそうに歌えるようになる


1.宮入賢史 (みやいりたかふみ)
2.教育人間科学部教育学科
3.3月21日 321で覚えてください☺️
4.硬式テニス部、、、(幽霊でした)
5.背が低いことですかね)))
6.生まれた時から決まってました(^^)
7.Taylor, Avril, Ariana, 1D, The vamps...etc
BUMPとかMr.Childrenも聴きます
8.空きコマを利用して渋谷表参道を徘徊してます。
9.音楽の経験とか全然ないですが、先輩方のように素晴らしいパフォーマンスができるようになりたいです!みんなで楽しんで行きましょー!


1.山本裕斗 (やまもとゆうと)
2.経済学部経済学科
3.4月29日
4.水泳部
5.めがね
6.たくさんの人と一緒に歌いたい
7.遠藤正明
8.筋トレ
9.英語詩を上手に歌いたい!


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈

以上6名です😳✨
これからたくさん活躍してくれそうですね…!🙌

以上19期のメンバー紹介でした☺️💓
これから一緒に頑張っていこうね〜!☺️🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

18thソプラノのあやねです😊
引き続き19期の紹介をしていきます😳💓

今回は〜〜!アルト!!↓↓


1.岡崎友香 (おかざきゆうか)
2.教育人間科学部心理学科
3.10月31日
4.美術部
5.見つからないのでこれから作ります🙏🏻🙏🏻
6.先輩たちが歌っているのがとても楽しそうで憧れたからです
7.Perfume、KANA-BOONなど
8.料理の動画をみること
9.歌もパフォーマンスも楽しく全力で、先輩方やほかの19thについていけるように練習がんばります!✨


1.奥村 佳奈子 (おくむらかなこ)
2.教育人間科学部 教育学科
3.10月4日
4.帰宅部
5.鼻(無駄に高い)
6.音楽や歌うことが好きだから
7.one direction
8.人狼 大富豪
9.先輩方のように素敵なパフォーマンスでお客さんを幸せにしたい!!特にダンスが苦手なので頑張りたいです、、!


1.片山麻衣 (かたやままい)
2.国際政治経済学部国際政治学科
3.1月4日
4.ギター、バンド
5.笑顔
6.歌が好き!ライブをみて感動した!先輩たちがすごく楽しそうだった!
7.NICO Touches the Walls
8.YouTubeでお笑い動画を観ること
9.ダンス未経験なのでダンスを特にがんばりたいです


1.川越海里 (かわごえみさと)
2.文学部英米文学科
3.5月16日
4.バトン部(ダンス、チア、他部活の応援がメインでした!)
5.後頭部
6.高校の時にyoutubeで見つけて、ここだ!と思いました。歌うのが好きなのと踊るのが好きなのと、そして大勢の人を歌で笑顔にしたいとおもったのでURCに入りたいと思いました。
7.関ジャニ∞、ポルノグラフィティ
8.ピアスを集めること
9.見にきてくれた人全員が"また来たい"と思えるようなステージを作れるように一生懸命頑張りたいです。何事にも全力で取り組みたいです。これから宜しくお願いします!


1.北道 史香 (きたみち ふみか)
2.教育人間科学部 心理学科
3.8月13日
4.吹奏楽部
5.おでこのうぶ毛、ちょっとずれた前歯
6.先輩方がつくるURCの雰囲気、春ライブのステージに感動したから
7.西野カナ、ゴールデンボンバー
8.YouTubeを観る
9.しっかり音楽と向き合って、最高のパフォーマンスを出来るように頑張ります
そして思いっきり楽しみます!✨


1.斎藤里咲 (さいとうりさ)
2.教育人間科学部 教育学科
3.6月3日
4.帰宅部
5.人懐っこいところ?
6.ミュージカル映画が大好きでURCを見つけた瞬間これだ!!って思ったからです!
7.aiko
8.先輩達が歌っていた洋楽の原曲を聞くこと!
9.一生続く絆と素敵な思い出をつくりたいです!!


1.関根彩乃 (せきねあやの)
2.文学部比較芸術学科
3. 4月25日
4.吹奏楽部
5.のびないほっぺ
6.先輩方がほんとに素敵だったからです!
7.AAA
8.歩くこと
9.ぜんぶ頑張ります!♡


1.山本真衣(やまもとまい)
2.経営学部マーケティング学科
3.3月27日
4.吹奏楽部🎺
5.ぱっちり二重💕
6.TwitterでPRISMの動画を見つけてここだ!って思いました😊
7.わーすた、アイドル🎤
8.シナモロール
9.お客様にもHappyを届ける!💫


1.吉田 雪乃(よしだゆきの)
2.文学部英米文学科
3.12月30日
4.吹奏楽部
5.笑顔!?(^-^)
6.英語で歌を歌いたかったから!
7.関ジャニ∞、TOKIO、V6!笑 あと、PENTATONIX!
8.音楽かな… あと、交友関係を広げること笑
9.ノリノリで歌えるようになりたいです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


以上9名です😘
これからのあるてぃーの活躍に期待大(*^^*)

お次はテナー!✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!!!

18期ソプラノひなのです😌👌
少し前になりますが、今月の6日、18期にとっての初めての後輩となる19期の入部が確定しました!!!🎉

{F135E3E8-37C4-4A05-8C00-01FDD315EE59}


それに伴い、今回は19期の紹介ブログを書きたいと思います💁

質問はこちら👀✨
1.名前✏️
2.学部学科🎒
3.生年月日🐟🦀
4.高校の時の部活🎾
5.チャームポイント🌹
6.URCに入ろうと思った理由🌟
7.好きな歌手🎤
8.マイブーム🎀
9.URCに入ったら頑張りたいこと...♡

それでは早速!
まずは〜〜!ソプラノ!↓↓

{3799E621-E9C1-4D9F-9E9D-F5C1D43B2287}
1.青木みなみ(あおきみなみ)
2.教育学部教育学科
3.5月18日
4.バトン部
5.笑顔
6.歌が好きだから
7.ブルーノマーズ
8.ひたすら寝ること
9.とにかく楽しく歌うこと


{5F1A17D4-6290-4383-8F2C-29AC6D5A9DBC}
1. 安藤夢茉
2. 文学部英米文学科
3. 8月17日
4. なし
5. ほっぺにある夏の大三角ほくろ
6. 洋楽, glee, hsmがだいすきだから ;)
7. Ari, Selena, Kygo, Tay, Halsey, Charlie, Rihanna, Ellie, Ed, Zara, JB :)
8. IndieAir
9. 歌と(特に)ダンスを頑張りたいです!いつも笑顔で☺︎

{E830EF19-C4AB-41A2-9A33-1601B712D8E2}
1.泉 瞳子(いずみとうこ)
2.教育人間科学部教育学科
3.1月12日
4.ダンス部(途中でやめて帰宅部です💦)
5.爪がキレイって言ってもらえることが多いので爪です💅🏻(笑)
6.元々歌うことがすきで、ONCEを見に行ったことが決め手になりました!
7.Kis-My-Ft2
8.チョコミントのお菓子を食べまくること🍫🌿
9.歌もダンスも頑張って先輩たちといっしょに素敵なステージをつくりたいです\( ˆoˆ )/

{089E0233-7306-4D28-B241-F49CD121794F}
1.尾上くみ(おがみくみ)
2.文学部英米文学科
3.6月21日
4.ソフトボール、帰宅部、英語部
5.えくぼ
6.ミュージカルが好きだから。部活の雰囲気がすごくいい感じだったから。
7.AAA、Da-ice、アリアナグランデ、Hey!Say!JUMP
8.youtube鑑賞
9.全力のパフォーマンスをお届けできるように頑張りたいです。よろしくお願いします!


{2EBE7799-D1FB-4A41-AE88-E31864E74156}
1.掛林 まこ(かけばやし まこ)
2.文学部比較芸術学科
3.12月28日
4.剣道部
5.泣きぼくろ
6.公開練に行って楽しかったからです!
7.Ariana Grande
8.1人カラオケ大会
9.ダンスと歌を同時に出来るよう、頑張ります!よろしくお願いします!!


{FFFB741D-FAB4-43E4-AFA6-C33D3F33B2E5}
1.新海満里菜
2.総合文化政策
3.4月4日
4.クラシックギター部
5.指めっちゃ反ります
6.前からハイスクールミュージカルやキャンプロックなどが好きで、憧れていたから
7.goosehouse ・Demi Lovat 
8.電車の中でどこでも降りるか推測ゲーム
9.音域を広げて歌が上手くなりたいです!!


{8CC5869A-89DA-4467-A692-80D7BB049EB4}
1→立山華子(たてやまはなこ)
2→総合文化政策学部総合文化政策学科
3→8月8日
4→弦楽部(チェロを弾いてました。)
5→左右逆ですが、マリリンモンローとほぼ同じ位置にホクロがあります✌︎
6→洋楽を愛しているから‼︎‼︎
7→Michael Jacksonは神様です👼
8→茄子ですね、茄子きてます🍆
9→音域を広げたいです‼︎


{D4268B9C-CE74-4A6D-A077-B2F7253130F7}
1.谷口こころ(たにぐちこころ)
2.文学部比較芸術学科
3.11月2日(マリー・アントワネットと一緒♡笑)
4.音楽部(ミュージカル)
5.腕から手にかけて(って言われた)
6.洋楽、gleeが好きだからというのとURCの雰囲気がとても好きだから
7.GLEE CAST
8.デジタル絵を描く、ミラクルニキ
9.思いっきり楽しんで大好きな歌を全力で歌いたいです!


{84C6C1CA-8CE0-4338-BD87-CE8F4C2BC12E}
1.西川 陽菜  にしかわ はるな
2.文学部史学科
3.5月13日
4.音楽研究部(軽音)、フェンシング部マネージャー
5.瞳…?
6.大好きな歌を大学でも続けたいと思っている中で、先輩方が歌っている姿があまりにもかっこよく素敵だったので、私も音を繋げるように歌いたいと思い入部しました。
7.Aimer、YUI
8.ミュージカル鑑賞、整体
9.自分自身が音楽を楽しみ、その気持ちを歌に乗せてみんなに繋げ、表現できるように頑張っていきたいです!!


{F1D6032C-8522-4467-ADBE-D66CE07076D8}
1.松田彩
2.国際政治経済学部国際経済学科
3.10月16日
大好きなけみおと同じ誕生日🎂
4.合唱部
5.イモムシてきな小指
6.舞台に立って歌と踊りを同時にするパフォーマンスを昔からしたくて、URCのライブを見たときにこれだ!!って思ったからです😊
7.Ariana Grande, The Chainsmorkers, Zedd, 5H, Major Lazer, Ed Sheeran etc...
8.プレーンヨーグルトの美味しい食べかた研究中
9.みんなと仲良くなって、意見とか言い合って本気でステキな舞台を作りたい!あと特にダンス頑張ります!歌も!


{1F9D1453-6F83-4B2E-B2D6-76305CD02B5F}
1. 山崎梨央
2.経営学部マーケティング学科
3. 7月11日
4. 軽音楽部
5.まつげが割と長めなところ
6.音楽系のサークルを探していて、公開練習に行ったら凄く楽しかったから
7. 超特急、いきものがかり、One Direction
8. 超特急の動画をみて癒されること、表参道をフラフラすること
9.とにかく歌もダンスも全て頑張りたいです!


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧

以上11名でした!
同じソプラノ!高音がんばろうね( ¨̮⋆)💪

次はあるてぃーー😇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こーんにちは!!
今回は18thソプラノあずが担当させていただきます😆💪✨

5月26~28日に我々、新歓合宿に行ってまいりましたーー🙏💕今年も沢山の新入生が参加してくれました!本当にありがとうございました☺️☺️

さてさて、26日の夜にバスで学校を出発しまして、合宿所へ!



いってきまーーす☺️✋


先輩方お見送りありがとうございました😊

そして、合宿所に着いたらこの日はおやすみなさい☺️次の日に備えます(:3[___]

2日目はURCの練習体験&毎年恒例のアレ👍をやりましたよ〜〜😘



今回練習した曲は春ライブでも披露致しました『Sing Sing Sing』😚

歌だけでなく振り付けも入れて一通りみんなで通せるように!!

その後はごはーん😋


休憩しまして、はい!!!毎年恒例のあの!!!コーナーです(^o^)!

あのコーナーとは、いくつかのグループに別れ、
楽曲とテーマを一つずつ決めて面白おかしく表現しちゃおう!というコーナーでございます😘👍

いわゆる『茶番』ですね🐶

ソロパートは、なんと!!新入生に担当してもらいました😂👏✨😆💪✨



みんなで意見を出し合って曲に合わせるテーマを決めましたよ!👍


今回選ばれた曲はすべて今回の春ライブ、『Once』のセトリに組み込まれている曲です!

まず最初は、Victorious チーム!!




こちらのテーマはポケモン🔥🌳💧

2枚目は戦闘に負けた後に向かったポケモンセンターでの様子です…
私もいとちさんに傷を治してほしいよ〜😂


お次は Work this body チーム!!




こちらのテーマはシン・ゴジラ🐾🔥

テナー2人によるゴジラが面白すぎ🌞
ヤンクミエリファスも登場...

最後は Born this way チーム!




こちらのテーマはシンデレラ👗💎

のんたんお姉さまとテナーお姉さま(?)の意地悪度がメーター振り切ってました😂👍最高。


練習時間は短かったにも関わらず、新入生はソロを頑張ってくれてありがとう😊😭

茶番も面白すぎてめーちゃくちゃ笑いました👏みんなありがとう!!

さらに、合宿係が考えてくれたレクをみんなでやりましたよ😊!



フリップに書かれたお題を身体で表現してみんなに当ててもらうクイズ〜😄
お題が難しすぎてあからさまに悩む図😇



みーんな、今日も1日お疲れ様でした✌️
また明日に備えておやすみなさい!!



さて、最終日は昨日の会場よりも広いところをお借りして、身体を沢山動かしました〜!🏀

まずは、じゃんけん列車〜!
音楽が止まったところで出会った人とじゃんけんをして、負けた方は勝った方の後ろにつくというゲームです✌️

私、これ久しぶりにやりました…小・中学生以来......?懐かしい☺️


そしてどんどん電車が連結していって...

最終対決!!!


じゃんけん......ぽん!!



勝利〜〜!!!✌️✌️


喜び方と悔しがり方がどっちも可愛い😆☺️

その後は、チーム対抗でのドッヂボール大会〜〜!!!


女子だからとか関係ない!!!普段は大人しいのにガチすぎる部員もいて面白い企画になりました😭

そしてバスにて学校へ帰るぞ〜😄みんなお疲れ様〜!楽しかったね!

企画・運営してくれた18期合宿係の4人、本当にありがとう😚🙏



はい、可愛いですね合宿係✌️




新入生にとって思い出に残る合宿になっていれば、私もとーっても嬉しいです!😄



それでは、新歓合宿の紹介でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!18thアルトのちほが更新を担当させて頂きます🙌

約一ヶ月前くらいのお話になるのですが、4月21日・25日の二日間で18thが教室ライブを行いました!!



足を運んでくれた新入生やスタッフとしても手伝ってくださった先輩方など、みなさま本当にありがとうございました☺️

初めて同期だけでライブを作って、ライブには楽しさだけではなく大変さや難しさがあることを実感しましたが、その分の達成感も大きかったです!🎉
歌の表現や振付はもちろん、衣装や教室内の装飾・照明など全てのことを、みんなで分担し、みんなで協力し合いながら進めて来ました。
リハや本番当日のハプニングもどうにか乗り越えることができて一安心でした😌
良かった点はもちろん、反省点は次にしっかり生かしていきたいと思っております!!😌


そしてライブ後には!
先輩方からいただいた差し入れにたかる18th🍕🍓🍰🍕🍓🍰身に沁みる美味しさでした、、、、


ありがとうございました😆!!!


最後に18thの集合写真を(インフルで2人不在😭)


19thの入部がもうそこまで迫ってきています!頼れる先輩になれるように18th頑張っていきます💪乞うご期待💪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!🙌

5月19日(金)の夜、、何が行われたか、、
皆さんご存知でしょうか!

URCによる春ライブ2017  “ONCE”公演です!✨✨

御来場、誠にありがとうございました!!
{6286E2F3-22E1-4E96-99E4-21178B1AEBBA}

今回のライブテーマは、
『それぞれの物語が集まった時、一瞬の輝きが生まれる。』でした宝石ブルー宝石白宝石ブルー

そのテーマ通り部員一同、一瞬一瞬を大切にして、お客様に輝きを届けようと練習を重ねてまいりました。
タイトル決め、コンセプト決め、選曲や、音割り、演出、衣装、映像などなど、、テーマに沿って部員が一から手がけました💪🏻

来て下さった皆様が、少しでも楽しんで頂けたのなら光栄ですm(_ _)m
{5BE586E2-3D35-4893-9F99-E192B10BF4D4}
{99DCECAE-49CE-42D0-B2F9-5C3D70808069}

そして、、そう、、!

次は【冬ライブ】です!!!
フレッシュな19期も合わせた3代で作り上げるライブを楽しみにしていて下さい!
↓↓↓
キラキラキラキラキラキラ11月17日(金)キラキラキラキラキラキラ

ONCEを見逃した方も、是非お越し下さい!
お待ちしております!
{4A39F1A6-02C2-4CF3-A32C-5D252EC3F9C6}

17期 ソプラノ  かなさき

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😊😊
18thソプラノあずが担当します😊
3月にURCは様々な外部のイベントに出演させていただきました!今回はそちらをご紹介します😊

3月26日には18thでなかの芸能小劇場にて行われた「全国大学生 お笑い選手権大会 D‐1グランプリ」の芸能部門でパフォーマンスさせていただきました🤗

URCらしく笑顔でイベントの幕開けを飾らせていただきました😄



今回の衣装はURCオリジナルのTシャツ👚にデニムを合わせました🔆帽子をかぶるメンバーもいて、とってもカジュアルな雰囲気に😝



パフォーマンス後の集合写真🤳
みんな、お疲れ様😋

出演の機会をくださった全国大学生芸能選手権実行委員会さん、ありがとうございました!


27日には、シーバンスホールで行われた「青山マスカレード」という青山学院大学の新入生が交流する会にゲスト出演させていただきました!こちらは17.18thの2代での出演😄
より多くの新入生にURCを知ってもらえる良い機会!こちらも楽しくパフォーマンスさせていただきましたよ!


舞台上で発声の準備、マイク転換の確認をして…


パフォーマンスする楽曲の確認!


衣装に着替えて準備万端〜〜☺️
今回の衣装は前日と同じURCTシャツにブラックのボトムスを合わせました💕大人っぽい感じ〜^o^


本番はとっても盛り上がりました☺️!
一緒に手拍子をしてくれる子がいたり、身体を前に乗り出して食い入るように見てくれる子も😳😭



そして運営の方からレッドブルを頂きました😳ありがとうございます😂
謎のポーズのテナーがいますが…



今回の出演でURCに興味を持って新歓行事に来てくれる子が沢山いたらいいなあ😂と思います!出演の機会をくださった青山マスカレードさん、ありがとうございました!

というわけで、新歓情報〜〜!!☺️




Twitter → @urc_agu
youtube → https://youtu.be/kasPhhZziV0

まだまだ公開練習を行っています😄
最新情報はTwitterをチェックしてみてくださいね🤗

そして、新歓合宿のお知らせ!!🎀
5月26〜28日にURCは新歓合宿を行います!
まだまだ募集してるので是非参加してください!
こちらは私たちの新歓lineグループにて受付しています。
そちらに詳細が載っていますのでお早めにお願いします!新歓lineのグループに入ってない方はTwitterのDMに連絡お願いします!
先輩と一緒に歌って踊ったりレクをしたりして楽しみましょう!😎🤘


そしてそして!!
URCの春ライブが5月19日(金)に行われます!
会場は渋谷TSUTAYA O‐EAST!
開場18時30分 開演19時30分ですので、5限後にそのまま来ていただけます☺️

今回のタイトルは『ONCE』✨
部員一人一人の物語がひとつに重なった時の一瞬の輝きをお見せします☺️



チケットは2000円ですが、新入生の方には1000円で販売しています☺️
詳しくはTwitterや新歓LINEにて😄

それでは☺️3月のイベント出演紹介でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーーー!

18thソプラノひなのです!🐰💕
前回のブログの更新から時間が経ってしまいましたが、今回は2つ!!18期旅行と17,18thで行った春合宿について更新します🌝
この時期はイベント盛りだくさん!!💓


まず18期旅行について!😌
{0C008EDC-328F-4FBD-8699-10E5DE7F283D}

{643D7778-048C-4B96-A814-2BEC3B1EEF94}

こちらは我が18期の合宿係が企画してくれました!!ありがとう!!

熱海で海鮮丼食べたり、花火やBBQをしたり、夜はみんなで歌を歌ったり、楽しすぎる1泊2日でした🌟

{C2420765-D703-490D-8FEE-85EF822E3261}

{6E732D17-8080-4214-AF94-28C78D8AEFD8}
宿の人もとてもユニークで面白い人でした!
同期の仲がさらに深まった気がします☺️



次に春合宿!😌
{1632E6FC-4D16-473D-B544-B38DE5655670}

早朝に青学を出発!バスに揺られること3時間…

山梨県にある伊予ロッヂにて、春ライブに向けて3泊4日、がっつり練習してきました💪✨

{6D18EFEA-A1CD-4E6C-B929-AF714C5B166B}

発声、ストレッチとともに体をほぐしたり…

{9212D31A-1D24-44CA-8DD6-B0AE1C79036F}

全力で踊ったり…

{27953150-C045-4E39-AFB9-6DFEBF3E79B1}

春ライブの詳細が発表されたり…などなど!

{DEB2018A-B560-436D-9D5D-956AEB5CAF82}

たくさん新曲の音録りと振り入れをして、たくさん遊んで、とっっっても充実した合宿でした!

ご飯もバイキング形式でおいしいいいい!🍴

{2B01CBA1-5FA5-4C85-90F7-11110185B0C5}

こちらは最終日のBBQ🍖

みんなで宿の管理人さんに、春ライブの曲を何曲かアカペラで披露しました✨
お世話になりましたーー!🙌☺️



最後はみんなで全体写真📸

17期ポーズ17期さん!🙌
この人たちについていきたい!と心から思える頼りがいのある先輩方です✨
{A92F763A-36F2-4E2A-A8E9-D6ACDA9A231E}



18期ポーズ18期!個性が強い🔞💓
{92E8790C-9B89-4FC7-B1E9-49D72F8D3CDF}




そして、
この2代で完成させるライブ『 ONCE 』

{D7B5FF49-8266-4291-AB48-14790AED63C8}

{DC32FC81-2561-4FAE-8EA1-E170CF1CA50C}

☆5/19 (金) 19:30〜STARTです!

場所は Shibuya O-EAST✨ 1000人規模のライブハウス!
チケットご希望の方は部員か公式アカウントのDMにご連絡ください。随時受け付けてます!


来てくれた方を絶対に後悔させないライブ!
部員一同お待ちしております😘

がんばるぞ〜〜っ!

{7C58C58F-273D-4571-A271-3E877FA77114}
( 宿の人と撮った集合写真📸 )

Twitter → @urc_agu
youtube → https://youtu.be/kasPhhZziV0

要check!!👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちはo(^_^)o初めてブログを書かせていただきます、18thアルトのちほです!!

先日の肉の日のブログに引き続き18thが更新します〜!

先週の12月17日に川崎CLUB CITTAにて行われた、SAfro FAmilyさんのWinter Live 2016 ”Especial” ❄️✨✨に足を運んできました!

似たような活動をしている団体として、URCは以前からSAfro FAmilyの皆さんと交流させてもらっています。ライブを観に行くだけでなく、ライブスタッフとして参加した部員もいて、わたしもその1人でした!☺️

スタッフはリハーサルも少し見学させてもらったのですが、何よりコーラスが綺麗で生バンド演奏もあり迫力が凄い!!見入ってしまいました。

本番は会場のお客さんの熱気もあってか、さらに素晴らしいもので、URCメンバー一同とても刺激を受けました。早くライブがしたい!!(笑)
来年の春ライブへのモチベーションが上がった気がします💪
{B981A557-1600-4144-876D-1E87A5CEA111}



今回スタッフを担当した部員たちで記念写真📷💫
実は今回スタッフもコンセプトに沿った服を着ていて、レストランのウェイター風👗👕になっています!
{0B6320DF-E55D-4C69-A9ED-B2F25306DADC}



こちらはライブを観に行ったメンバー📷💫
{0BBF27D5-BF59-471B-838A-AF3630AA0F84}



次回のライブにも是非足を運びたいと思います!

それでは!
皆さま良い年末をお過ごしください✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。