増築工事 完成しましたクラッカー


ブルーシートから向こう側に約20帖増築しました。


アーバニーハウスのブログ

            矢印(下)

キッチンなどの水回りはそのままで

対面に変更。

アーバニーハウスのブログ



増築部分から見たところです。
アーバニーハウスのブログ

             矢印(下)

桜の床材を使いました。
アーバニーハウスのブログ




建具はウッドワンの息吹です。


北側の窓辺にはカウンターをつけ

パソコンをしたり、ちょっとした作業もできます。
アーバニーハウスのブログ

かなり広く、使いやすくなりました。






 


アーバニーハウスのブログ

広くなったので、2階のユニデールを1階に

設置しました。


アーバニーハウスのブログ


続きの和室は8畳で、市松模様に畳を敷きました。
アーバニーハウスのブログ


床の間にせず、あえて板の間にして、テレビのスペースに。


アーバニーハウスのブログ


窓には和紙のスクリーンをつけています。
アーバニーハウスのブログ


吊り押入れの下は窓をとって、白黒の玉砂利を敷き

飾りのスペースにしました。

お花を生けたり、小ぶりのシダを鉢ごと置いても

良さそうですねあじさい
アーバニーハウスのブログ


板の間の壁には、ウッドワンのなぐりという

壁材をはっています。

写真では見えづらいですが、削り目の模様が

ダウンライトに照らされてとても素敵です。合格
アーバニーハウスのブログ

増築以外にも、和室の内装を変えるだけでも

イメージは変わりますので、ご相談くださいニコニコ