週刊じゃないぐうたライフ 第927号 5/13号 | 週刊ぐうたライフ

週刊じゃないぐうたライフ 第927号 5/13号

あーもう、ひどいもんですね、何も無いと何にも更新しない。
何かあっても、何にも更新しない。

えー、色々差し迫って参りましたので、舞台の告知であります。








●コケズンバ『団地ング・ヒーロー』
2024/05/21 (火) ~ 2024/05/26 (日)
新宿御苑前 サンモールスタジオ
(160-0022 東京都新宿区新宿1丁目19−10 サンモール第3マンション B1)


出演
魚建/迫田圭司/穴吹一朗/渡辺シヴヲ(以上、コケズンバ)
空みれい/横山胡桃/北原芽依

脚本・演出 穴吹一朗

前売¥3800/当日¥4300

タイムテーブル
 5月21日(火)19時
 5月22日(水)19時
 5月23日(木)19時
 5月24日(金)15時/19時
 5月25日(土)15時

 5月26日(日)15時

 (受付開始は各45分前、開場は各30分前)


予約 コリッチ
https://ticket.corich.jp/apply/316695/004/
(渡辺シヴヲ専用)





えー約10年関わってきた「東京AZARASHI団」ですが、ここ数回は体制も変わってきて「これってアザラシ団で良いの?」という感じになってきたので、じゃあオジサン達メインの場合は別名を名乗ろう!という話になりまして。


その名も「コケズンバ」!で、いざ出発となります!


なお、ひとつ大きなお詫びと訂正。

既にチラシをご覧の方、「チラシ記載のアドレス・QRコードから、予約ページに入れない」とのお声を頂きました。

コレは完全にミスでして、公演概要のページのものでした、申し訳ございません★


正しい一般予約ページは↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/316695/

となりますが、前記「渡辺シヴヲ専用ページ」ですと確実&私も喜びますので、ご利用頂ければと思います。


土日は早期完売も予想されますので、お早めに。

ゼヒゼヒ観に来て下さい!