こんにちは!

 

ご無沙汰しております。

 

アーバンリトリート ディレクターの、マッキーです。

 

ロスでは3月になりコロナの陽性率がぐっと下がり、

 

少しずつ、街は活気を取り戻しつつあります。

 

やっとレストランの屋内飲食も可能になりました。(現時点ではキャパの25%)

 

 

ワクチンの接種も順調に進んでいるようで、

 

私のまわりでもどの社のワクチンを受けるかの話題でもちきりです。

 

日本ではまた感染が広がっているようなので、気をつけて下さいね。

(とはいえアメリカに比べたらだいぶ少ないですが!)

 

 

さて、先月アーバンリトリート の春夏2021コレクションの撮影が行われました!

 

 

前回とメンバーは同じなので、とってもスムーズに撮影できました。

 

モデル ニコラちゃん

 

カメラマン IBUKI君

 

ヘアメーク びばり〜えりさん

 

デリレクター Makkie

 

(仕事柄、みんなPCRテストを定期的に受けています。)

 

 

コロナ禍なので、まずはお家ヨガや、リラックスタイムの撮影から。

 

 

そのあとは、海に移動して外の撮影!

 

 

やっぱり春夏の撮影は、明るくて元気な色合いが多くて楽しい〜やしの木ラブラブ

 

ロサンゼルスの気候との相性も抜群です。

 

曇りが多い時期でしたが、お天気にも恵まれて、素敵な撮影が出来ました。

 

 

 

アーバンリトリート の春夏2021は、

 

こちらよりチェックして下さい音譜

 

 

 
 
それでは今日はこの辺で!
 

Have a great rest of the day ;)

 

Makkie