北川視感ブログ
これ、この上にうつ伏せに寝るやつです。


昨日は柔道整復師である友人よっちに背中を指圧してもらいました。

(休みの日にも仕事させてごめんなさい)


上のやつは便座ではありませんよ。

顔をうずめるやつです。

この顔.胴体.足の三点セット寝心地最高です!!


ボクは、普通にコリがひどく、月に1.2回後ろから殴られたかのような電気が首筋に走ります。

肩甲骨は姿勢が悪くたまに息をするだけで痛いです。


指圧開始

首から足まで…


もう幸せのひと時でした。

全てが終わり、体が少し軽くなり、足に血がいきわたっている感じ

すごい!!

またすごい眠気!!

すごい!!

また眠気によりすごいテンションが下がる!!

すごい!!


もももーーよっちありがとー


北川視感ブログ


その後、ゆりちゃんと三人で武蔵と言う店へ夕飯を食べに行きます。


北川視感ブログ

ぽっかぽか鍋??やったかな??

ボクは初めてで、普通でも辛いってしらんかったのに調子乗って『やや辛』注文


全然大丈夫

すんごい美味しい


ビールも進み、焼酎『晴耕雨読』も呑め

最高でした。


焼酎の品揃えも多く

これは良いお店を紹介してもらいました!!


せやけど


痔に気を付けなはれや!!


以上