こんにちは😌



今日は天気がいいですね☀️
気持ちよく晴れています🙆‍♂️



さて、
つい先日の地震は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い
申し上げます。。
お陰様で当店は棚からシャフトが
一本だけ落ちた程度で済みました。
私が力になれる事がありましたら
遠慮なくお申し付け下さい🙇‍♂️



地震でお困りの方がいらっしゃる中
大変恐縮ではありますが
エポンゴルフより明日リリース
されるNEW IRON AF-506の
ご紹介をさせて下さい🙇‍♂️



前作AF-505の後継になりますAF-506NEW




前作よりも寛容性に優れたモデルと
なっています👍
構えた時の見ため安心感はとても
大事です😌







前作と比べても
広くなったポケットエリアと
スイートエリア合格



さらには
フェース面を増大させアドレス時の
安心感をアップさせるなど前作より
改善点満載で期待度MAXです100点



私的な感想ですが
非常に優しいアイアンかと思います👌
スコアアップを目指したいと言う方
にはオススメです😊



試打クラブご用意しておりますので
是非お試しにお越し下さい🙇‍♂️



それでは皆様のご来店、お問合せ
お待ちしております🙇



GM URBAN FUKUSHIMA
アーバンふくしま
アドレス
福島市松川町字狐久保1-7
お問合せ
024-567-2459
090-4478-0008
定休日 水曜日 日曜祝日
齋藤