こんばんは🌇



今日も暑かったですねー💦
朝からのジメジメ感が半端なかった
です😰



かと思えば
先程は雷⚡️有りのゲリラ豪雨😱
私は今年初のゲリラ豪雨
でした‼️



さて今日は
お待たせしました🙇‍♂️
とでも申しましょうか‼️



2020 EPON NEW DORIVER
EF-01
のご紹介NEWキラキラNEW







バックフェース!!








クラウンはカーボン☝️
このカーボンクラウンがミソなんです👍
ボールが
フェースに当たった時に撓んで
その撓み戻りでボールを
遠くに飛ばしてくれると言うわけですアップ








フェース高もしっかり厚みが
あって安心感たっぷり100点100点100点
構えた時のアングルも最高合格
さすがEPONと言ったところでしょう😌



実にキレイなへっとに仕上がって
いるかと思います😊



こちらのヘッドはウェイトによって
ヘッド重量が変えられて短尺シャフトに
も対応可能なすぐれもの☝️



長いドライバーよりも短尺で
ミート率が上がればボールは遠くに
コンスタントに飛ばせると
言うメリットも🏌️‍♂️
ドライバーが苦手と言うかたにも
オススメです😉



試打クラブご用意していますので
是非ともEPON EF-01の素晴らしさ
をご体感下さい爆笑



GM URBAN FUKUSHIMA
アーバンふくしま
アドレス
福島市松川町字狐久保1-7
お問い合わせ
024-567-2459
090-4478-0008
定休日 水曜日 日曜祝日
齋藤