こんにちは😊




今日は湿度があって

じめっとした暑さですね😰

梅雨はすぐそこって感じでしょうか☔️




さてさて

今日は久しぶりの投稿になりますが

是非最後まで読んでいただければ

と思います‼️




突然ですが皆様

今現在お使いのクラブのライ角や

F.P値を気にされた事は

ありますか?

(F.P値=フェースプログレッション)

(フェースのリーディングエッジが

ストレートかグースかの値)




ロフト角がねてるとか立ってる

とか気にされてる方はとても多い様に

感じますがライ角、F.P値について

はあまり気にされてる方は

少ない様に感じます☝️




なぜ今日この記事を書こうかと

思ったかといいますと。。。

アイアンのライ角やF.P値がご自身

にあっているかあっていないがで

ゴルフ(球筋)が変わるからです🤔




クラブを選ぶ時に顔の好き嫌い

や使いたいメーカーで決めらる

方も多いと思います❗️

ご自身が好きなメーカーや好み

があるのは当然の話しですから

私自身も凄く分かる気がします🙆‍♂️




ライ角やF.P値が自分にあっているか

あっていないかでゴルフのスコアに直結

すると言うのも事実です🏌️‍♂️




ではそれをどうしたら自分に

あっているクラブ(現在のスイング)

を見つけられるの?

と言う事になると思います🤔





そのフィッティングが出来るのが

三浦技研 9ポジションフィッティングキラキラ









これが三浦技研が推奨する

9ポジションフィッティングの

キットになりますNEWNEWNEW

画期的なフィッティング方法

です100点




ライ角やF.P値がそれぞれ

異なるポジションが9つ‼️

てなわけで9ポジションフィッティング

と言うわけです合格




ご自身のポジションに

あっているか否かで球筋は

全く変わります‼️

私自身も体感済みです☝️

面白いフィッティングです🤣



ご自身合ったライ角やF.P値がきっと

見つかるはずです👌

ご自身にあうものが見つかればきっと

あなたのゴルフが変わるはずです👍

(9ポジションフィッティングに関わらず

フィッティングは全ての方に必ず合うと

言うものではありません)





気になる方は是非ご連絡頂ければと

思います😌




それでは皆様のご来店お問合せ

お待ちしております爆笑




GM URBAN FUKUSHIMA

アーバンふくしま

アドレス

福島市松川町字狐久保1-7

お問合せ

024-567-2459

090-4478-0008

定休日 水曜日 日曜祝日

齋藤