昨日は仕事で久々に巣鴨に行ってきました音譜



巣鴨といえば、「おばあちゃんの原宿」として有名ですよねビックリマーク



中学・高校と巣鴨に6年間通ってたので、久々の巣鴨にちょっとテンション上がりましたアップアップ



ちなみに④のつく日は縁日をやってるので、駅前からかなり混雑してますあせる



皆さんかなりゆっくりしたペースで歩いているので若者はちょっと歩きづらいです。。。




学校近くを通りかかったので、ついでにちょっと覗いてみましたニコニコ




外観はもちろん変わりはないですが、



「サッカー部 全国大会出場」  やら


「サッカー U-17、U19 ワールドカップ 日本代表○○」 など



垂れ幕がかかってて興奮しました!!





というのも、私一応15年ほど前、サッカー部に所属してたもんで。。。



1年だけ。(笑)



当時は部員も足りず、11人で試合出たことなんてほとんどなかった気がしますあせる



それがここまでなるなんて。



あっぱれです音譜




校庭がいつの間にか全面芝になってたのもサッカー部のためなんだろうか。。。





ようやく今年のW杯で女子サッカーが注目あびるようになりましたが、



頑張ってさらに盛り上げてほしいですニコニコ





サッカーはしもとサッカー