こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ

土曜日担当の西山ですアップ



今回のテーマとしてはタイトルの通り、最近流行っていた某CMです。


つい先日仕事帰りに学生時代の仲間に会い、某CMの話題になりました。


音譜魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン音譜と出来るかという話題になり試してみる事にしました。



帰り道に通り過ぎていく方々に挨拶をしていくという とてもシンプルな行為です。


初めにサラリーマンの方に「こんばんわビックリマーク」・・・・・・見事に無視されました。
続いてお婆さんに挨拶をした所、にこやかに「こんばんわ」と挨拶をしてくれました。


やはり知らない人でも挨拶を交わすと気持ちがいいですね( ´艸`)


調子にのりOL風の方に「こんばんわビックリマーク」・・・・・・睨まれ終わりました。
続いて高校生位の学生の男の子に 「こんばんわビックリマーク」・・・・・会釈をしてくれました。


さらに警察の方に「こんばんわビックリマーク」・・・・・元気良くこんばんわ返しをしてくれました。


この後も2人程挨拶をしましたが結果としては挨拶はしてくれる方はいれども仲間にはなれません!!


ではまた土曜日にお会いしましょう。





お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズ-くま


クマです!!