本日の赤坂の天気は曇り時々みぞれ。


非常に寒い一日になっております。


夕方からはさらに気温は低くなるでしょう。


お出かけの皆様は暖かい服装でお出かけください。


って花見の時期なんじゃないのか~~~~い!


こんな寒さではお花見なんてできっこない!!


そんなあなたに~~~~~~~~~~


心温まるショットをお届けいたします。



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 おーのさんにお題を出しまして。


こちらのスーモ君を使ってかっこいい~ポーズをとのリクエストに


→このポーズ??


かっくいい?????????


??????????????



続きまして~~~~


にしや~ま君


お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 筋肉バスターズらしい・・・・



知ってますか?


彼は本気です。


本気がこれなんです。。。。。。


次に期待ですね。


ち~~~ん


あーーースーモ君ストラップほしい。。。。。。。。。。。


あばーねすたーーーーーーーー瀬谷~~~~~



がおおくり~~~~しました~~~~~~~~~ば~い!


http://ameblo.jp/thc20000/