VANS×ブレインデッド | ★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

恵比寿駅・代官山それぞれ徒歩4分!アーバネスト代官山店
素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!
きっと満足できるお部屋が見つかりますよ♪

こんにちはハイビスカス

エイチです羊

 

ものすごく暑い日々が続いておりますがゾウ

皆様いかがお過ごしでしょうか鳥

 

バンズが大好きな皆様パンダ

ブレインデッドとのコラボ品はいかがでしたか猿

 

私はすでに二足も買ってしまいましたタコ

オールドスクールとスリッポンです豚

 

オールドスクールは履くのが面倒くさいので鳥

ついつい避けてしまうのですがかに座

今回のものはついつい履いてしまいますさそり座

 

正直もう一足かってもいいくらいですうさぎ

なにせバックとTシャツも買ってしまうくらい宇宙人くん

琴線に触れましたおひつじ座

 

バンズのボルトラインは取り扱い店が少ないのですがおうし座

是非ご覧になって下さいヒヨコ