ディアスポリス | ★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

恵比寿駅・代官山それぞれ徒歩4分!アーバネスト代官山店
素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!
きっと満足できるお部屋が見つかりますよ♪

こんにちは、エイチですおひつじ座

 

最近は秋らしくひんやりした風が吹いていて涼しいですねチューリップ

 

皆様はいかがおすごしでしょうか牛

 

私はついこの間【ディアスポリス】という漫画が映画化されると聞いて、その映画を楽しみに待っている日々ですおとめ座

 

この漫画、実は20世紀少年やクロコーチ、ビリーバットといった漫画の脚本を練っている長崎尚志という編集者がみずがめ座

リチャード・ウーという別名義で参加している作品なのです龍

 

20世紀少年といえば浦沢直樹ですが猫

舞台設定や物語はこの長崎尚志が設定しているといっても過言ではありません恐竜くん

 

【ディアスポリス】も長崎尚志が深くかかわっているようでトラ

ちょっと胡散臭い世界に生きる人々に焦点を当てながら、どんどん風呂敷を広げていくそのプロットは相変わらず見事ですUMAくん

 

竜頭蛇尾、尻すぼみとの評判が付きまとう編集者ですがうお座

今回のディアスポリスは特に舞台設定が面白いのでお勧めですよパンダ