今日は何の日シリーズ! | ★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

恵比寿駅・代官山それぞれ徒歩4分!アーバネスト代官山店
素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!
きっと満足できるお部屋が見つかりますよ♪

 

こんにちは!

 

どうもsaikiです。

 

 

今日は何の日シリーズのお時間がやってまいりました!

 

そろそろ新しいシリーズを作らないと。ですよね…笑

 

 

早速ですが、

 

今日は、【巨人の王貞治、55本のホームラン日本新記録(1964)】の日です!

 

 

実は自分が、野球少年でしたのでこれにしました!笑

下手くその極みでしたけど…笑

 

 

今はこの日本記録はもう超えられちゃいました~。残念…

 

 

ちなみに、松井秀喜の背番号55の意味は、王貞治のホームラン55本の記録に並べるように…という意味合いで付けられたようですよ!!

 

 

我々も普通の不動産屋とは一風変わった店構えで営業しております!!

不動産業界に新風を流して、王貞治のような日本全国で認められるような店づくりを行って参ります!!

 

 

是非、お部屋探しはアーバネスト代官山店までご連絡下さい!!

http://www.urbanest-s.com/