気をつけて下さい | 大友恵理のなにさま日記

気をつけて下さい

お芝居が終わり、本当に現実の世界へ戻ってきた感じのところで、最悪な現実にあいました。

スリにあいました。

それも、めちゃくちゃ悪質な。

そして、狐につままれた感じ。

家賃と当分の生活のお金をおろしてお財布に入っていた、現金が全て盗まれた。

カバンをカッターみたいな物で切られて、お財布を盗まれ、現金だけが全部抜かれて、交番にお財布が届けられていた。

警察には、怪我をしてなくて良かったって。

言われたが、イヤイヤ、お金は?

そんな事ってあります。

カバンもめちゃくちゃお気に入りのだし。

本当に良くわからなく、狐につままれた感じ。

昨日の今日で、今でも恐怖がわいてきますが、怒りもわいてきました。

この手の犯罪が今、あるみたいなのですが、どうやっても防ぎようがないらしい。

カバンを抱えるしかない。

あ~、もっとお金持ちの人からお金をすってよ。(スリはダメだけどね)

そして、なぜ、お財布に大金がある時に。

って心から思う。

とにかく、皆さんも気をつけて下さいね。