第9弾? | 大友恵理のなにさま日記

第9弾?

https://www.quartet-online.net/ticket/dish-no-time?m=0chfjad 


これは、公演の情報なのですかね?

いや、でも公演の情報の一つかと。

何と、私、大友恵理、

X始めました。

そう、DISHプロデュースの公式Xに、皆でお稽古場の様子をアップすることになり、なんと、なんと、スタートする事にしたのです。

スタートするにあたって、実由さんに設定の仕方わ教えて頂いたのですが、実由さんは、きっと呆れていたもです。

何度も何度も、聞いて、同じ事を、何度も話したいた実由さん(笑)

今、考えたら大変だったと思います(笑)

とにかく、スタートしましたが、何を呟いたら良いのかわからず、まだ、このAmebaブログをリンクしてアップしてるだけなんですがね(笑)

呟く。

ひとりごとみたいな事ですよね?

自分が普段何をひとりごととして喋ってるか、気にしてみたのですが、

「よいしょっ」

「電気つけまーす」

「お腹空いた〜」

「今日は、晴れてるのね。」

とかでした(笑)

これじゃ、つまらないですよね。

呟くって難しい〜(笑)

まぁ、徐々に頑張りますね。

長い目で見守って下さいな(笑)


お芝居です。

お稽古場様子もお楽しみです。