URBAN CHAMPION ブログ始めました | URBAN CHAMPION❮公式❯

URBAN CHAMPION❮公式❯

-URBAN CHAMPION-
1999年のスタートから現在まで
HIPHOP、reggaeを中心に幅広いジャンルのトップアーティストを輩出してきた東京でも指折りの歴史を誇る老舗イベント!
毎月第2水曜日、池袋bedにて開催!

はじめまして!

私達は『URBAN CHAMPION』という
HIPHOP、REGGAEを中心とした
オールジャンルのイベントを
毎月第2水曜日(open23:00)、池袋のbedでやっております。

1999年のスタートから
様々なアーティストやお客様に支えられ
お陰様で16周年を迎えることが出来ました。

今現在でも、オーガナイザーをはじめとした
創設メンバーをはじめ、多種多様なアーティストが
レギュラーとして在籍しております。


HIPHOP、REGGAEなどのブラックミュージックを中心としたイベントと言いますと、どうしても、
コワモテが多く、とっつきにくい、入りにくいという印象が世間一般様にはあると思いますが

私達はどなたでも気軽に足を運んでいただけ、はじめて出会った人同士でもお酒を酌み交わし合えるような、暖かさも兼ね備えた雰囲気作りをモットーとし、
尚且、わかりやすいだけではなく、自分達の『かっこいい』と思える音楽を提供出来るよう、終始心がけております。

そんなURBAN CHAMPION(通称アーバン)をもっと世間様に広めるべく、
アーバンスタッフやレギュラーアーティストで
好きな時に、好きなように、好きなことを書く、
自由なブログを始めたいと思います♪

テーマはありません。

みんな好きなことを書きます。

文章を通し、少しでもURBAN CHAMPIONや、
アーバンをやっている私達に興味を持っていただけたら幸いです。

そして毎月第2水曜日池袋bedにおりますので、是非会いに来てください。
その際は美味しいお酒とお腹いっぱいの私達こだわりの音楽をごちそう致します。